NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

【日記】10/1 神無月.

2010-10-02 00:00:47 | Dialy
もう10月です.
あっという間ですね.
例年に比べてまだまだ暑い気はしますが.

明日もてぎに行くのですが,
雨の予報が日曜日に付きました.
ああ,バイクはきついな….

というわけで実家には車で帰宅です.
バイクでツーリング行きたかったのですが残念です.

以前行ったときには,
決勝後のコースに入れるという,
楽しい特典があったのですが,
今年は1500台しか入れないとか.
しかも決勝スタートの時間に受け付け開始.

どうせ入れないやな.

車の方が天候に左右されないし,
音楽や飲み物などは自由が利くので,
まあ,良しとしましょう.

後は見つからないガスヘッドを捜すだけだ….
何処行ったんだろう(泣

最新の画像もっと見る

コメントを投稿