NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

【日記】7/24 ビックサイト.

2009-07-25 00:20:35 | Dialy
展示会でビックサイトに行ってきました.
すげぇ雨だし.
蒸し暑いし.
スーツだし.

こんな時期に行くもんじゃないですね.
お陰で朝遅くて夕方早くに自宅には帰れましたが.

車の契約に必要な書類があるのですが,
秦野市は平日は17:00で役所が閉まる体たらく.
代わりに土曜日もやってるのが売りのようですが,
勤め人には何にも優しくないですね.

それが今日展示会だったお陰で,
朝取りに行けました.
夕方に最後の選択である,
ボディカラーを決定しに行く約束をしていたので,
ついでに出してきました.

結局ガンメタです.
正規式にはグレーメタリックという様ですが.
渋めの色をチョイスしてみました.
ブルーと迷っていて,
他の店からわざわざ持ってきてくれたのですが,
ディーラの営業さんもガンメタを大プッシュだったので.

ボーナスが出て外食もしてなかったので,
帰り際にサイゼリアで食べて実家に帰りました.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿