NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

6/25

2006-06-26 03:07:36 | Dialy
朝方帰ってきて,
そのままバタンキュー,のつもりが,
あまりに風呂に入りたくて,
朝食と風呂を済ませてから寝ました.

再起動したら夕方.
MTBのワイヤを直そうと,
一路自転車屋へ.

どこも終わってるorz

20:00に間に合うかと思ったら,
その前に閉まってました.
困った….

ふとスポーツオーソリティにも,
自転車のコーナがあることを思い出し,
期待せずに行ってみると,
ありましたよ,XTRのワイヤセットが.
ばら売りはないようなので,
やむなくブレーキ用とシフタ用を購入.
アウタだけなら1000円で買えるのに,
セットだと思わぬ出費だわぁ.

帰ってきたら眠くなってしまい,
やる気がなくなったので,
ビールを飲んで寝ます.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿