korou's Column

2024.5.1 音楽ブログとして再スタート。

2003年以降のあややなら全部OK

2014-11-27 | 松浦亜弥

まるで何もなかった無風状態のこのブログに変化が!

コメントが2件も寄せられ驚いていたところ

今、アクセス数を見ると、ほぼ0だった数字が50を超えている!

要するに、検索ロボットが少し稼働したんでしょうね。

50以上と言う数字がアクセスの実数でないことは承知していますが

それにしても大した変化でビックリです。

 

今日は

コメントを書いてくださったふくちゃんさんのブログを

最初から丁寧に熟読しました。

まだ途中なのですが

そのなかで、ファン必見の動画へのリンクを発見。

さきほど見ましたが、素晴らしい動画でした。

自分としては、2003年以降の声質・歌唱ならまずOKですね。

2001年あたりでも全然いいんですが

他のアイドルとまったく違うレベルという感じでもないので。

そんなことも発見できました。

 

ドッキドキ!LOVEメール 松浦亜弥LIVE HISTORY

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« youtubeにまた新しい亜弥ちゃ... | トップ | ダブルレインボウ(Maniac Li... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (大sansan)
2014-11-29 02:09:35
ふくちゃんさんのブログからきました。僕も新参のファンです。ファンブログが増えて嬉しいです。また、コメントさせてください。
返信する
ご訪問ありがとうございます (korou)
2014-11-29 18:16:34
こんにちは、大sansanさん。

ふくちゃんさんのブログで一体何が起こったのかと思い
さきほど、確かめに訪問しました。

何と、新参者のファンとして、ここが紹介されている!
いやはやお恥ずかしい限りです。
ふくちゃんさんのブログほど高度なことは書けませんが
(「ダブルレインボウ」のメロディの件など
 全然気づきませんでした。まだメロディがしっかり
 頭の中に叩き込まれていない新参者です。。)
よろしければ、またご訪問ください。
今後ともよろしく。
返信する
チョコレート魂の企画に賛成1票入れさせていただきます。 (大sansan)
2014-11-29 18:29:16
ブログ記事読ませていただきました。最近、4年も前のアルバムを今がチャンスとばかりにプッシュしているアップフロントさんですが、彼女を本気で売ろうとするのなら、このくらいの企画は是非とも実現してほしいものです。CMのBGMに使ってもらうだけでもインパクト十分だと思います。6年前、世間はおろか松浦亜弥本人までもが見捨てた曲ですが、今ならば、何かが起きそうな気がします。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-11-30 09:29:41
企画に同意いただき、ありがとうございます。
実は、企画の送付先を微妙に間違えていまして
正確にはアップフロントさんということに
なるんですねえ。
ハロプロで検索してHPまであったもんだから
そっちに送ってしまいました(どっちにせよ
返信とかあるわけないんで、別にいいんですが)

で、昨日アップフロントのHPへ行って
亜弥ちゃんを検索しました(他にすることないんか、自分)

亜弥ちゃんのページは、今や廃墟のような趣きですが(悲)
そのなかでayawayのページにリンクしていたので
「リンク先が見れないので、何とかしてください」
というメッセージを添えて
またまた「復活企画」のリクエストを送信しました(しつこいファンだ、我ながら)

まっ、こうしてゴソゴソしていること自体が
面白いわけなんですが・・
何かが実現したら、いいですね。
返信する
↑ HN入れるの忘れた (korou)
2014-11-30 18:39:55
UNKOWNNさんから書き込みがあったと思ったら
自分だった(苦笑)

korouなんてHNは
亜弥ちゃんファンらしくないんですが
行き掛かり上、もうこれでいくしかないんで。
返信する

コメントを投稿

松浦亜弥」カテゴリの最新記事