korou's Column

2024.5.1 音楽ブログとして再スタート。

youtubeにまた新しい亜弥ちゃんの映像が!

2014-11-23 | 松浦亜弥

いやあ、またまた亜弥ちゃんの新しい映像をyoutubeで発見。

昨年の「クリスマス・ナイト」の様子の映像が

つい3日前ほどに一気に5つほどUPされていました。

最新の亜弥ちゃん映像です。

ホント、こういう時代でよかった。

10年前だったら全然観れないわけですから。

最新の亜弥ちゃんは、ますます女っぽさに磨きがかかり

ちょっと近寄りがたいのでは、と思っていると

ふっと見せるカワイイ笑顔で、もうこちらはグダグダ・・・

とかそういうことは、まあ、ほどほどにして、まずはこの曲でも(こういう曲調が、出産後再デビューの亜弥ちゃんには合っていると思うけど

一応、こういうのを基調としつつ、少しアイドルっぽいのも混ぜてほしいと、贅沢な願いもあったりする・・・まあ、歌が上手いのとカワイイのと

両方備えている人って、そう居ないからねえ)

 

松浦亜弥 『Subject:さようなら』 クリスマス・ナイト2013

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ仕様を変更、今日もあ... | トップ | 2003年以降のあややなら... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (MARCO)
2014-11-24 13:53:03
通りすがりですが、なんか熱いあややのページを見つけてしまったので(笑)、ついついコメントさせていただきます。
たぶん初めましてですね?
私は2008年くらいからのファンですが、地味~に応援しています。
去年のコットンクラブのライブも行ってきましたが、ほんとに美しい女性になったなぁ~、とため息が出ました。
歌声も直接聴くと泣きますよ!
最近ファンになった方のためにも元気な赤ちゃんを産んで、素敵な歌声をテレビやライブで披露してくれる日が早く来ることを祈ります。

ところで「あやや復活企画書」というのがどんなものか気になってしまいました(笑)
よければこっそり教えてくださいっ

突然のカキコで失礼しました!

返信する
コメント、ありがとうございます。 (korou)
2014-11-25 21:14:23
当ブログは、10年前には全然別のジャンルのブログとして
大体10名程度の常連相手に運営していましたが
その後、諸事情により、誰も寄り付かなくなりました(笑)。

じゃあ、誰も見てないなら好き勝手に書いてやろう、と
今年になって、細々と再開したところ
7月に”松浦亜弥”を発見!
後は、もうご覧のとおりです。ぐだぐだです。
今までの自分とは違う自分になっています。
ある意味、快感です。

で、誰も見ていないぞ、と思っていたのに
見られてしまいました。
とはいえ、嬉しいです。

実は、私は長年のMLBファンだったのですが
ネットで同好の士と知り合うううちに
ある特定球団のファンになってしまった、という体験を持っています。
そのとき気付いたのは
自分は、その球団そのものが好きなのは当然ながら
その球団のファンというあり方にも興味が出てきて
ファンの人たちにも強い関心を持ってしまった、ということです。

今回も同じです。
松浦亜弥という歌手に、ほとほとやられてしまったわけですが
松浦亜弥ファンという人たちにも、大いに興味を持ちました。
いくつかのブログをむさぼるように読みました。

そんなわけで
MARCOさんのように
実際にコンサートに行かれて”生あやや”を観られた方から
コメントをいただけたことは
無条件に嬉しいです。

「あやや復活企画書」ですか?
それは秘密です(爆)

いや、大したことはないのです。
本当は「横浜ロンド」をシングルカットして復活してほしいのですが
さすがに、それでは地味すぎてどうかと思い
復活曲は「チョコレート魂」、それもミキティ(藤本さん)とのデュエットでシングルを出し
チョコレート業界のプッシュで復活を果たすのが現実的かな、と思った次第。

復活企画書をハロプロにメール送信した日だけ
このブログの閲覧数が、いつもの5倍に跳ね上がりました。
ハロプロの人が見たのかな?・・・・と妄想できたりするのが
今の私の生活のエネルギー源となっています。

長々とレスしてしまいました。
(かつては、ブログに投稿するたびに「長文注意」と前もって断っていたくらい
 だらだらと書きまくるタイプです。あしからず)
これからも、よろしくお願いします。
返信する
初めまして! (ふくちゃん)
2014-11-26 23:32:25
検索してたら辿り着きました(^○^)
突然のコメントすみません。

新参ファンなんですね。
わたしもネット動画で出会い心を奪われて3年ほどの新しいファンです。

嬉しいですね。
こうやって松浦さんの活動がないにも関わらずファンになる人が少なからずいることを本当に嬉しく思います。
わたしの周りにも最近ファンになった方々が何人かいるんですよ。

取り敢えずご挨拶まで。
またお邪魔しますので、今後ともよろしくお願いします。

返信する
おおっ、「ふくちゃん」さんだ! (korou)
2014-11-27 20:44:55
ふくちゃんさん、どうも、初めまして。

MARCOさんといい、ふくちゃんさんといい
どうやって私のブログまでたどり着いたのか
不思議です。
「松浦亜弥 ザ・ブログ」で検索すると出てくるみたいですが
逆に、それ以外の検索ワードでは
私自身が自分のブログを探すことができません(笑)

ふくちゃんさんのブログは
以前から存じ上げていました。
TOP画面の亜弥ちゃんの写真が印象的だったので
時々(こっそりと)訪問していました。
そういう方からコメントをいただけるとは
嬉しい限りです。

これからもよろしくお願いします。
また訪問させていただきます。
カキコもさせていただくかもしれませんが
そのときはよろしく。
返信する

コメントを投稿

松浦亜弥」カテゴリの最新記事