korou's Column

2024.5.1 音楽ブログとして再スタート。

渡良瀬橋

2014-12-08 | 松浦亜弥

何か、あややで感動したら、このブログに記事を書こうと思っていたのに

こう毎日感動してしまうと

ただひたすら更新頻度だけが凄いブログになってしまう。

まっ、しょうがないけど。

今日は「渡良瀬橋」です。

私は、本来、こういう中途半端な和風な感じに聴こえる曲は好きでなく

「結婚しない二人」のような音のセンスだけで突っ走るタイプの曲のほうが好きなのですが

そんな私ですら、この歌唱には感動しました。

それも、途中から一気です(最初はそれほどでもなかったのに、突然一気に感動でうるうる・・・)

もう、あややには降参。18歳でこの歌唱はないよ。誰もかなわないよ。

 

松浦亜弥 - 渡良瀬橋

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「想いあふれて」をやっと全... | トップ | Dokki Doki! LOVE Mail »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも、うるうる、、、。 (ふくちゃん)
2014-12-08 22:32:19
松浦さんの歌唱でうるうるしてるとのことですが、
わたしも人の歌を聴いてこんなに感動をした経験は
彼女が初めてでした。

好きな歌手はたくさん居ますが、彼女だけは特別な存在。
最近はそうでもないのですが、ファンになってから1年以上毎日何時間も聴いていたほどです。
でも全然飽きない不思議な歌声です。

この同じ想いをしている仲間がかなりいることが分かり益々松浦さんの歌声の凄さを感じてる次第です。
みんなの想いが松浦さんに届けば嬉しいですね。

もうすぐ誕生ですね。
元気なお子さんであればいいです(^_-)


知ってるかとも思いますが、これわたしのチャンネルです。よろしくです。
https://www.youtube.com/channel/UCkiJ1i6JlXvqtyRvU4lPKiQ
返信する
信じられない出来 (おいちゃん)
2014-12-08 23:13:03
これが現場での一発取りとは、とても思えない物凄い出来映えの素晴しさ。この時いくら調子が良かったとしても、ここまて出来るなんて、並大抵の事ではありませんよね!
この松クリスタル、どの曲目も秀逸の出来ですね。
返信する
生来、勘が鈍いもんで・・・ (korou)
2014-12-09 20:47:50
>ファンになってから1年以上毎日何時間も聴いていたほどです。

今まさに私がその状態です(^^)

youtubeの映像で亜弥ちゃんファンになった私ですので
awajifuku1018さんには
ずっと感謝していました。

そのawajifuku1018さんが
ふくちゃんさんのことだと気付いたのは
実のところ、つい最近です。
(最初にコメントを頂いたときには
 まだ気づいていませんでした)

過去数か月のこととはいえ
なんだかとても不思議な気分です。
いまだに、私の頭の中では
亜弥ちゃん関係ブログ主の方と
youtubeのUP主の方とが
結びついていないケースが多いです。
返信する
追記 ↑ (korou)
2014-12-09 20:51:21
あっ、これは、ふくちゃんさんへのレスです(内容で分かるとは思いますが、書き忘れたもんで・・・)
返信する
松クリスタル (korou)
2014-12-09 20:54:04
>おいちゃんさんへ

松クリスタル、っていうんですね。
2004年秋ですか・・・
まだまだ、そのへんの映像とか未見ですので
また探して、じっくりと見たいと思います。
返信する
松クリスタル おすすめです (大sansan)
2014-12-10 20:03:05
 2004年秋「松クリスタル・代々木SP」は、僕もおススメです。人気は既に下り坂だったとはいえ、アイドルのライブとしては、これ以上のものは無いと思います。特にアイドルファンでない方にも、松浦亜弥を理解するために知ってもらいたいです。
 ただ、YouTubeには、単発の楽曲なら、いくつか公開されていますが、通しの映像だとあまりいいものがありません。アイドル時代のDVDやCDは、数もある程度出ているので、AmazonやBookOffで中古なら安価で手に入ると思います。僕はBookOffでファーストライブのDVDを100円均一の ワゴンで見つけたことがありますwww。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-10 21:59:54
>大sansanさん

100円でそんな「お宝」が手に入ったら万々歳ですね。

私も、この前の週末に
近所のブックオフ、ツタヤなどを巡回しましたが
初期のCDがほんの少しあった程度で
残念でした。

「松クリスタル」を見る前に
他のものを発見して、そっちに夢中になってしまい
まだほとんど見れてません。
それにしても、多いですね、亜弥ちゃんの映像。
嬉しい悲鳴です。
返信する
久々のブログでのレスで、失態続き (korou)
2014-12-10 22:02:09
ありゃりゃ。今度は名前を入れるのを忘れました。
(↑はブログ主のkorouのコメントです)
返信する

コメントを投稿

松浦亜弥」カテゴリの最新記事