korou's Column

2024.5.1 音楽ブログとして再スタート。

亜弥さん、再びCMで歌を歌う

2022-10-07 | 松浦亜弥

亜弥さんについては

年内に発表される「新曲」が楽しみだなと思っていたら

なんと・・・ネスカフェCMの第2弾が

今日から全国に流されることになったのでしたぁぁぁぁぁ!!!!

(詳しくはオリコンのニュースで)

https://bit.ly/3V9c6HS

 

メイキング映像もアップされています。

松浦亜弥、透き通る歌声にスタッフも感動!久々の撮影に自虐「歳を重ねた」 ネスカフェ エクセラ ふわラテ「ふわいいね」 篇

 

CM本編はこのとおり。

ネスカフェ エクセラ ふわラテ「ふわいいね」篇 30秒

 

メイキング映像を観ていると

今現在の亜弥さんのいろいろな表情がうかがえて

感慨深いですね。

この表情のまま

この(時々かつての可愛さをのぞかせながら、なおかつ)十分美しいまま

ライブなどをやってほしいものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活動再開の話、それから「ダ... | トップ | 松浦亜弥マイベスト盤(但し... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メイキングを観て率直に (beginner)
2022-10-11 11:12:48
可愛ぇぇぇぇぇぇ( *´艸`)

ほんの少しのライブでもやってくれたらという思いはあるけれど、やる側にとっては準備も色々あって大変なことも分かるし。無理は言いたくないが美しさを世に出してしまったら期待はしちゃうのがファンですよね。。
返信する
今後どうなるのか (korou)
2022-10-11 18:35:18
>beginnerさん

本格的なライブとなればなかなか大変ですが
例えば、ごっちん、ミキティと組んで
三人でシンプルなyoutubeライブなんかやれば
結構注目されるのではないかと思っているのですが。

2013年末に活動休止した頃の状況だと
復帰までの手間や準備が大変だったはずですが
今は、テレビとか、現実にホールを借りて行うライブ以外にも
活動の場が増えているので
そのあたりの事情は好転しているように思えます。

まあ、肝心なのは、本人の「本気度」なんですが・・・
返信する

コメントを投稿

松浦亜弥」カテゴリの最新記事