見出し画像

しんじ@大阪 備忘録

2023年振り返り

色々あった2023年をざっくりと振り返ってみます。
1月

やはり1年の始まりはNYMMから
今回はミニと同じ列に並ぶ事ができたのが嬉しかった(^^)
2月

フライホイールあえて重くしてみたり

調整式Pバルブを追加してみたり
3月

ラヴォイタオープン戦はコース改修があり前回のタイムから良くなったのかどうかが分からず(^^;
前よりも良くなってるはず、と勝手に思い込んでます(^^;
4月

神社仏閣(C72)を購入
予想はしてたけどブレーキの効きが(>_<)

鈴鹿ツイン初走行
本物レーサーとのタイム差で現実を知る(^^;
まあでもクーラー付きのフル装備なのでこんなもんでしょう!?
5月

ラヴォイタ、ファーストステージと気を張ってきたのでのんびり
6月
家族に不評だったC72とサヨナラして
7月

小刀改400足を購入(^^)
不動車だったので苦労しました(^^;
特にキャブはセッティング含め大変でした!
8月

ようやくクーラーガスの漏れが止まり堂々と「クーラー付きです」と胸を張って言えるようになった(^^)
9月

コツコツと整備してきたカタナが最終チェック走行に合格
とはいえまだまだ手直ししたい箇所はあるんですが・・・

格安スタートでヤフオクに出てたポルシェ914に浮気未遂
マフラー破れて爆音なのに売人(中東系)の「エンジンは生きてるぜ」の空吹かしアピールがなんだか虚しかった・・・
残念ながらご縁はありませんでした(^^;
10月

まさかのラヴォイタ クラス優勝(^^)

今までの苦労が報われた幸せな一日でした!
11月

またも車検で苦労しました(^^;
やはり鬼門の排ガス(>_<)
次の車検までに触媒をつけようと考えてたのですが・・・

格安スタートだったコレは前から気になってた一台
914の時みたいに不倫未遂に終わるのか??
12月

見に行ったミジェットは1967年式のMK3、右ハンドルA型エンジンの1275ccで一番欲しかったヤツ(^^)
予算オーバーでしたが競り勝ちました(^^)
今は予算を抑えつつ頑張って復活作業進めてます。

今年はバイクもクルマも入れ替わる激動の一年でした!
って自分で選んでそうしてるんですが(^^;
苦労はしましたが好き勝手にやって楽しい一年でした(^^)
来年も楽しくやりたいな。
とりあえず今は目の前のミジェットをなんとかしないとね(^^;

今年一年絡んでいただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
良いお年を!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライレーエルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事