見出し画像

しんじ@大阪 備忘録

神社仏閣買いました

ライレーさんを全塗装に出してた2年前、その隙間を埋める為に買った

バリオス。
よく回るエンジンに取り回しのいい車体、ほんといいバイクでした(^^)
しかしこんないいバイクなのに乗りこなせない事にストレスを感じてしまい・・・
次の方にお譲りしました(^^;

さて、次はなににしよう?
C105とか行灯カブとか色々と候補はありましたが、以前から興味があった「神社仏閣」はどうかな?
C92、出来ればプレスハンドルがいいなぁと思いながらヤフオクで検索の日々。
ある日の検索で引っ掛ったのはC92ではなく

250ccのC72

C92を所有した事がないので分からないのですが

250にしてはスリムでコンパクトに思えますね

車体番号がC72-64-なので1964年式です。
来年で60歳!
遠方だったので現車確認はしてないけど走行動画でちゃんと走るのを確認してます。

排気音が僕のイメージ通りのなんとも言えないいい音がします♪
ええ感じにやれてるので外観はなにもしなくてよさそうです(^^;
走りに関しても現状でとりあえずは走れるので今すぐ必要な作業ってのもない。
とってもいい子です(僕よりも年上ですが)
時間が出来たらナンバーもらいに南港に行こうと思います。

娘が見て一言
「仮面ライダーが乗ってそうなバイクやな」
正解は「月光仮面」やけど平成生まれの娘が知ってる訳ないですよね(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ホンダドリームC72」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事