見出し画像

しんじ@大阪 備忘録

えっ、もうサヨナラ!?

こんなにも早く

別れが来るとは!
手放すにしてももう少し楽しんでからにしようとは思ってたのですが・・・
思い立ってからすぐに次のオーナーさんが決まり、日曜の朝に巣立って行きました。

そりゃあ持てるものなら持ってたいですよ。
それは今までの四輪も同じ。
いつもの通り、置き場所と資金の関係です(T_T)
そして今回の手放すに至った大きな要因は、嫁さんがえらく気に入らなかった事です(^^;;;
特殊な趣味趣向ですから理解を得るのは大変です・・・

しかしいいエンジンだったなぁ。
60年も前のビジネスバイクがこれだけの走りをするなんて!
当時のホンダの技術力に触れる機会が持てたのは良かったです(^^)

ちなみにもう次のバイクは決まってます。
たまたま好みの仕様にイジられたのを見つけてしまったので(^^)
もちろんこれもC72を手放すきっかけにはなりました。

お昼からは

ミニ仲間のハイロー交換のお手伝いに行って気分転換してきました。
一人だとヘビーな作業でも何人かでやるとずいぶんと楽に感じます(^^)
最近はヘビーな作業してないので体がなまってたのか、少し腰が痛いような気が(^^;

少しずつですが

マスターバック化に向けて

仕込みの作業を少しずつですがやってます。
でもコレ付けちゃうとメンテしにくくなるだろうなと考えると思うように手が進みません(^^;
悩ましいところです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ホンダドリームC72」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事