見出し画像

しんじ@大阪 備忘録

浮気未遂

気を付けないとたまに出ちゃうスケベ心、じゃなかった浮気心。
格安スタートだったのでつい

こんなの現車確認に愛知県まで行ってました(^^;
途中四日市で寄り道

スバル450(!)の無事を確認。
安心してください、Not for saleです(^^;

現車にひどい腐りはなく一応エンジンは掛かるのでベース車としてはまずまずだったんですが・・・
最後の車検が昭和だった事(長期不動車)
フェンダーが広くなってるのに書類上そうなってない事
(中古新規だと検査場で幅を測られる)
マフラーの右エンド周辺がもげてなくなって爆音だった事
キャブではなく故障したら面倒そうなDジェトロだった事
そしてなにより・・・
想定していた予算をはるかに超えた事で浮気は未遂に終わりました(^^;

これは浮気と

いうのでしょうか?


声出しOKになったので楽しみました(^^)

娘が来年から大学生(になるはず)という事もあり、今後数年「浮気」は厳しそうです(^^;;;
という事でまだまだライレーさんで楽しませてもらいます(^^)
最近デスビ周辺から音が出てるみたいなので

バラしてみました。
縦方向にシャフトのガタがあるような・・・

予備のデスビがあるのでどっちもバラして組み直してみました。
結果、少しだけ静かになった、気がします!?
10/15はお楽しみのラヴォイタですが、終わったらすぐに車検です。
今からボチボチ準備しとかないと!
楽しいけど忙しい(>_<)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライレーエルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事