見出し画像

しんじ@大阪 備忘録

久しぶりのオープンカー

先日入札前に

現車確認したのは

MGミジェット
1967年式のMK3、元々出物が少ないうえにベース車両となるとなかなか出ません。
致命的な腐りがないのを確認してまずはひと安心。
20年ほど倉庫で眠っていたそうで動作確認は出来ず・・・
とはいえ壊れて放置されてた訳ではないのでやる事やれば動きそう。
見た目は・・・とりあえず動かした後で考えます(^^;
予定してた予算をオーバーしましたが無理をして

うちのガレージに迎え入れました(^^)
幌がツヤツヤしてるように見えますが雨に濡れてるだけです(^^;

色褪せてますが見なかった事に(^^;

フロントはリアに比べたらダメージが少ないのがせめてもの救いです。
クラッチが完全に抜けてるのでまずはクラッチから。
並行してタンクの掃除やら水路清掃やらブレーキやら・・・
ってほぼ全部やん(^^;;;
とにかくやれる事からやっていこうと思ってます。

ライレーさんの最終走行距離

うちに来た時は37500キロだったので4年ちょっとで15300キロくらい走ってますね。
全塗装や整備で乗れない時が結構あったので、その割には乗ったほうなのかな?
充分に楽しませてもらったので未来は次のオーナーさんに託します。
これもご縁なのでしょうが、次のオーナーさんは偶然にもミジェットでお世話になった車屋さんの近くにお住まいでした!
なのでミジェットを降ろした積車に積み込み

ドナドナです(T_T)

ありがとう、ライレーさん!
いい走りで次のオーナーさんを楽しませるんだぞ(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MGミジェット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事