見出し画像

しんじ@大阪 備忘録

土日しっかり遊びました(土曜編)

土曜は気温が下がるという事なので

慌ててプラダンを用意

ささっと冬準備完了!
ヒーター全開で

気温2℃前後の道を爆走

元々はオープンカーツーリングにオープンカー大好きな僕が強引に混じるという企画だったんですが天気が微妙&寒波で急遽ちいさいクルマツーリングに変わりました。
おっさん4人で

色んな味のピザをシェア(^^;

デザートもピザでした(ジェラート付き)
お店を出たら

雨降ったみたいで濡れてました。
移動中じゃなくてよかった(^^)

次の目的地は

乗り物大好きオーナーさんのお店Cafe Brassさんへ

自分で豆を挽いて

珈琲もケーキも美味しかったです(^^)

お店の中に綺麗なミニが!

珍しいデロルトツイン!!

トライアンフはちょっとGT的な匂いがしました

古いBMWいい雰囲気

ベスパやモンキーも置いてあって楽しめました(^^)

見えにくいかもですが・・・
外を見たら雪!!
でも降ったのは短い時間でお店を出る頃には

止んでました(^^)
車検戻し作業後初の走行でしたが気持ち良く走れました。
普通に走るだけならSUシングルでも充分ですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライレーエルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事