S56製作所

コキ200導入&カプラー交換

1月になって少し模型店巡りをしてた時、ある中古ショップにて…


こんなのが売ってたので導入しました。
という訳で「JR貨車 コキ200形(コンテナ無し)」です。
とりあえず…まぁ…衝動買いです…(;^_^A
ちなみにその店にはあと5個ぐらい在庫がありました…


パーツは反射板とブレーキハンドルのみです。
反射板は使わないので取り付けるのはブレーキハンドルのみとなります。


とりあえず手すりにブレーキハンドルを取り付けて、カプラーをGMナックルに交換します。
ブレーキハンドルの取り付け方はKATOのコキ107の時とやり方は同じです。


これで完成です。
とりあえず載せるコンテナが無いのでとりあえずは保留…でしょうか…()

 では

コメント一覧

shinano56
>隠密さん
実際コキ200は実車を見たことが無いんですよね…
でもその店では一番現行仕様に近い車両だったのでこれにしたという訳です…

とりあえず20フィートコンテナが転がっていたのでとりあえずはそれを載せておこうかなと…
隠密
こんぱんゎ。
そのほか、コキ100とかコキ106(30feetコンテナ付)もあったようですが、コキ200を購入ですか~。
北長野には来ない形式なので用途に迷いそうですね(;^_^A
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄道模型 組立・取付」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事