エスせんブログ

ラノベ好きなB級小学校教師のエスせんが、教育中心に色々語るブログです。少しでも面白ければ「いいね」御願いします。

おしりセレブ

2024-04-19 04:30:00 | 自分
 金曜は、月~木曜に入らないテーマです。今回は…少し下(シモ)の話です。スミマセン。 m(_ _)m
 日本人には痔を患っている方が多いそうですが、私も例外ではありません。疲れがたまってくると、ほとんど毎回の様に痔を患います。
 痔を患うと辛いのが、トイレ…特に大きい方です。
 普段はトイレットペーパーでお尻を拭いても問題ないのですが、痔を患うと大変です。トイレットペーパーでお尻を拭くと、痔の部分が擦られて大変な痛さです。
 更に最近は、還暦が近づきつつあるせいか、ますます痔の痛みが酷くなっています。「あんな痛い思いをするなら、トイレに行きたくない」と思うくらい酷いのです。
 何かイイ方法はないか…と考えている時、目に入ってきたのが「nepiaトイレに流せる おしりセレブWET」でした。
 「これ、イイんじゃない」と言って、妻が買っておいてくれた物でした。その頃は痔を患っていなかったので、存在を意識していなかったのです。それが、ピンチの時になって意識されたのでした。
 ダメ元…で使ってみました。
 …素晴らしい!
 …お尻が痛くない!
 …強く拭かなくてもキレイになる!
 王子ネピア株式会社の回し者ではありませんが、回し者になってもイイと思うくらい感激しました。
 しかも、お尻に優しい成分の力でしょうか。痔の状態が良くなっていったのです。何日か使っていたら、すっかり良くなりました。
 柔らかいし、ちょうどイイ湿り具合だし、素晴らしい商品だと思います。痔で悩んでいる方は、試してみる価値があると思いますよ。
 あ、もちろん、効果は個人差があるので、効き目が無かったからと言って怒らないでくださいね。
 …と言う事で、この最終段落まで読んでくださった皆様、本当にありがとうございます。今日または明日、皆様が良い一日を過ごせるよう願ってます。また来週の月曜(R6.4.22)に会いましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンポイント読みなら紙の本 | トップ | 記名と花丸 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分」カテゴリの最新記事