*和みcafe*

気まぐれハンドメイドと子育て日記のブログです。お茶は出ませんが、どうぞゆっくりくつろいで行ってくださいね。

ありがとう^^

2008-02-25 22:25:20 | その他



自分で作ったものではございません。
clipさん から にーくん宛に嬉しいプレゼントが届きました♪

ふわふわのキルトニットのジャケットです。
背中のボーダーがなんとも可愛い!
一見シンプルだけれど、ボーダーに加えてボタンがイカリだったり
タグがお船だったりと、しっかりマリンテイストなお洋服です。
さすがマリンの女王☆

今期はキルトニットで自分のジャケットとはーくんのパンツを作ったので、
にーくんの服も作りたいと思いながら手がけることができませんでした。
そんな私の心を知ってか知らずか、
いつも欲しいと思うようなお洋服を作ってくれてありがとう。
紹介するのが遅くなってしまってゴメンネ。
お互い忙しいけれど、ぼちぼち縫っていきましょう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY!! (clip)
2008-02-26 12:50:37
にーくんの誕生日プレゼント、めっちゃ遅くなってごめんね…
そしてステキに紹介してくれてありがとう☆
ホントにホントにシンプルなお洋服なんだけどね…
ポケットくらいつければ良かった。^^;
来年(ちょっと大きめなので)
幼稚園服の洗い替えにでもなったらな~と思って作りました。
新羽ちゃんも今春からは幼稚園生活が始まり
更に忙しくなると思うけど頑張って下さい!!
影ながら応援しています。^^
返信する
>clipさん (新羽)
2008-02-29 23:09:42
clipさん、可愛いお洋服をどうもありがとう!
こちらこそ紹介するのが遅くなってしまってごめんね。
シンプルだけど使いやすいお洋服、助かります。
ちょうど欲しかったキルトニットだし^^
ほんと、去年もベストが欲しいと思っていたら頂けたし
その前の布帛シャツも作ろうかなと思っていたので
毎年グッドタイミングな物を頂けてびっくりよ♪
幼稚園生活・・・やっぱり大変なんだろうなぁ。ドキドキ。
時間を上手に使えるようになりたいです。
返信する