*和みcafe*

気まぐれハンドメイドと子育て日記のブログです。お茶は出ませんが、どうぞゆっくりくつろいで行ってくださいね。

良いお年を!

2007-12-29 18:26:26 | ごあいさつ

あぁ 今年ももう残りわずかになってしまいました。
毎年この時期になると1年ってあっという間だなと感じるのですが、
今年は2月に出産し、その後は育児に追われていたのでさらに早かった気がします。
子供が二人になるとゆっくりする時間もなく、バタバタと過ごしてしまったように思うので
来年はもう少し心に余裕を持って過ごしたいなと思います。

ソーイングの方もせめてもう一着くらいは作り上げたかったのですが、
やはり師走は忙しいですね。
クリスマス明けくらいから旦那が休みに入ったこともあって
後半はあまりミシンを触る時間もとれませんでした。

そんな中、今日は久しぶりに
お友達とお花教室へ。
ほんの数時間のことだけど、子供と離れて自分の時間を楽しんできました。
(とは言っても結局気になって、終わるとすぐに帰ってきたんですけどね)
お正月用のアレンジを作ってきました。




明日このお花を持って旦那さんの実家へ帰省しますので、
今年はこれが最後の更新です。
戻ってくるのは2日の予定。
作品の紹介は当分先になるかもしれませんが
(一度手が離れたらなかなか再開できないんですよね~)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始は天候が崩れたり寒さが増したりするそうですね。
皆様どうぞお気をつけください。
そして良いお年をお迎えくださいませ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかため)
2007-12-31 23:39:21
新羽ちゃん、2007年どうもありがとう♪
2008年もどうぞよろしくね!
よいお年を!
返信する
>たかためちゃん (新羽)
2008-01-09 22:22:54
お返事おそくなってごめんね。
こちらこそ、2007年仲良くしてくれてありがとう。
今年も楽しくお話できると嬉しいな♪
どうぞよろしくお願いいたします!
そろそろ活動し始めたいなと思いつつ、なかなか気分がのりませぬ・・・
返信する