しもまゆの写真日記

おいしいものを食べるのが、一番幸せ。日常的に感動したもの綴ったブログ。

ランチビュッフェ@ワークピア横浜

2018-12-03 11:44:09 | おいしいものは幸せ
先日、遅めのランチを食べながらの
交流会に、参加しました。



見た目もキュートな前菜。



いろんな種類の料理が、
小さな器に、盛りつけられています。



こちらは、サラダかな?と
思って、取り分けてみたら。。

野菜の下に魚介類が
たっぷり入っていました!



見た目も美しいスモークサーモン。



合鴨のロースト。



温野菜が添えられた肉料理。



ガッツリ揚げ物もいただきました。



中華まんやちまきなど、点心も

食後は、チョコレートを食べながら、
コーヒーを、おかわりしちゃいました。

普段は、あまり話せない方々とも、
ゆっくり交流できて、いい時間でした◎


しもまゆの無料メール講座

しもまゆの裏メルマガ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿