しもまゆの写真日記

おいしいものを食べるのが、一番幸せ。日常的に感動したもの綴ったブログ。

栗原さんちのおすそわけ「まろにが抹茶プリン ゆずの黒みつシロップ」@雪印メグミルク

2019-01-25 12:26:59 | おやつ・スイーツ・カフェ
栗原さんちのおすそわけの
「まろにが抹茶プリン」を食べました♪



ゆずの黒みつシロップが付いてます

このソースは、期間限定なんですね!



シロップが入った袋を手に取ると
フタに説明が書いてあります。

料理家の栗原はるみさんが
家族のために作っている味をおすそわけするために
雪印メグミルクと共同開発したそう。



フタを開けると、
抹茶プリンが入ってます。



ゆずの黒みつシロップをかけたところ



早速、いただきま〜す



たしかに、まろにがの抹茶プリン。

黒みつの甘さの後に
ゆずの風味が、余韻を残します。。

抹茶と黒みつ好きには、たまらない味◎

最近、疲労気味でしたが、
癒される味のスイーツでした^ ^



【しもまゆの無料コンテンツ】

月間10万PV超ブログ作成の秘訣7ステップ

【しもまゆの裏メルマガ】ブログ×SNSのコツ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿