しもまゆの写真日記

おいしいものを食べるのが、一番幸せ。日常的に感動したもの綴ったブログ。

パイナップル塩ラーメン@パパパパパイン

2019-11-30 18:48:00 | おいしいものは幸せ
前々から、気になっていた





お店の入り口は、こんな感じ。





「ラーメンと
パイナップルが大好きだから
ラーメンの中に
パインがはいっても
いいんじゃない?」だって(笑)




ウェルカムボードも、
パイナップルです。





券売機の上も、
パイナップルグッズがいっぱい!




券売機は、こんな感じ。




コートを掛けようと思ったら・・・

という文字が、壁面にも?!




パイナップルのフタを開けると、
荷物を入れることができます。




カウンター越しに
パインジュースの大きな缶が・・・




黄色いカップで、
お水を飲みながら待ちます。




タイルの模様も、パイナップル。





テーブルにも、
パイナップルグッズが?!



待望のパイナップル塩ラーメン、キター!




缶詰のパイナップルを
切ったものが、入ってます。

あったかいパイナップルなんて、
初めてですが・・・

たしかにコレは、アリですね◎

パイナップルを箸休めにしながら、
塩ラーメンを食べる感じ。




コシのある細麺の
あっさり塩味のラーメン。

このダシの味は、何だろう?と思ったら。。

ホタテ、煮干し、昆布、鶏なんですね。

今まで食べたどのラーメンとも、
違う味だけど、美味しい



完食!

スープも全部
飲み干しちゃいました。

丼には、パパパパパインのロゴが❣️




パイナップル愛いっぱいのお店。





出入り口のガラスにも、
パパパパパインの文字が?!




お店の外にも、
パイナップルが鎮座。




文字が入った提灯まで?!





パイナップルのノボリまで?!

14:00すぎに行ったんだけど、
店内は満席でした。

ラーメン激戦区の町田で、
人気のお店パパパパパイン

またリピートしたくなりました(笑)



【しもまゆの無料コンテンツ】

月間10万PV超ブログ作成の秘訣7ステップ

【しもまゆの裏メルマガ】ブログ×SNSのコツ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿