しもまゆの写真日記

おいしいものを食べるのが、一番幸せ。日常的に感動したもの綴ったブログ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月代)
2007-07-09 18:06:54
かわいい!!!
飲んでしまって、コーヒーが減っていっても
最後までハートなのでしょうか。
普通にコーヒーが出てくると思っていたら
こんなカップで出てきたら
嬉しくなってしまいますね。
返信する
Unknown (>月代さん@しもまゆ)
2007-07-09 22:21:29
どのへんまで、
ハート型だったかなぁ…?
(底に近い方は、まるくなってました^^;)

出てきた瞬間に、
なんか、うれしくなっちゃいました

でも、一緒に行った友人は、
「人によっては、
こういうカップで出てきても
気づかない人も、いるんだろうね」だって

かわいいものとか、
小さな感動を
生活の中で見つけられる方が、
絶対、シアワセ度が大きいですよね?(笑)

ところで、コメントに
ちゃんとURLリンク、
貼ってくれるようになったんですね(笑)

私のブログ経由で、
すこしでも、女性読者が
月代さんのとこに増えてくれると、いいのですが
返信する
Unknown (月代)
2007-07-10 12:52:04
大きな幸せって、人生の中で、そうたくさんあるものではないと思います。
だから、日常生活の中の小さな幸せを見つけることが出来て、その積み重ねで幸せを感じられる人って、人生をトータルで見たとき、幸せな人生だった、と言えるのではないでしょうか。

> ところで、コメントに
ちゃんとURLリンク、
貼ってくれるようになったんですね(笑)


お気遣いいただき、
ありがとうございます。

は~い(^-^)/
教えていただいたことは、即、実行します(笑)
返信する
シアワセ (>月代さん@しもまゆ)
2007-07-12 23:53:05
おんなじものを見ても
シアワセを感じとれるかどうかが
大切なのかもしれませんね。。。

よくいわれるように
「これだけしか、ない」のか
「これだけ、ある!」なのか…みたいな☆

きいたことを、即実行できる人は、
成功者に、多いかもしれません(笑)
(いい傾向だと、思います!この調子!!)
返信する

コメントを投稿