しもまゆの写真日記

おいしいものを食べるのが、一番幸せ。日常的に感動したもの綴ったブログ。

フルーツパフェ@高野

2011-05-25 22:21:22 | おやつ・スイーツ・カフェ
今日は、仕事帰りに
高野フルーツパーラーへ☆

11種類の果物を使った
フルーツパフェ、食べちゃいました♪

見た目も、カラフルで楽しく、
フルーツ好きには、嬉しい(笑)

今週は、土曜日も出勤だけど、
これで、今週の後半も
なんとか、がんばれるかなぁ~。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴーちゃんのコメント (キャサリン)
2011-05-25 23:06:25
もうかれこれ5年も絶っていますが、
飼っていたインコのぴーちゃんが亡くなってしまったとき、優しいコメントをいただいていたのに、スミマセンでした。実はふと、ピーチャンの写真が見たく・・・・以前のブログを見ていたら、しもまゆさんのコメントを、はじめて読ませていただきました本当にスミマセンでした。
しもまゆさんもぴーちゃんと悲しいお別れをしていたのですね。
その節はありがとうございました
本日のしみまゆさんのブログいいですね。高野のフルーツパーラーなんて美味しそうです土曜出勤、ファイトです。
返信する
重ねがさね (キャサリン)
2011-05-25 23:10:13
きゃあ~!!!
なんてことを!!!おっちょこちょいにもほどがあります。
しもまゆさんをしみまゆさんと
あー嫌われちゃいますね
返信する
>キャサリンさん (しもまゆ@写真日記)
2011-05-26 08:14:07
そう、インコのぴーちゃんが
亡くなって、もう5年。。

覚えててくださって、
再び訪問&コメント感謝です!
返信する

コメントを投稿