しもまゆの写真日記

おいしいものを食べるのが、一番幸せ。日常的に感動したもの綴ったブログ。

Suicaペンギン文具

2005-08-29 18:08:17 | ペンギン関連&Suicaペンギングッズ
ついにSuicaペンギングッズをGet!

ペンギンのマスコットがついたシャーペン☆

シャーペン本体には、
ペンギンの足跡がぺたぺた印刷されてて、
とってもかわいいのです♪



1日1クリック、応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょーじ)
2005-09-03 21:55:12
わー!かわいいですねー。

ぼくはもっと大きなペンギンのイラストが入った

Suicaが出たらいいのに、と思ってるんですけど…。

出るかなと思ってたんですけど…。

出ないです…。
返信する
Suica (>しょーじさん@しもまゆ)
2005-09-04 10:43:36
もっと大きなペンギンの

イラストが入ったSuica。。。



出るといいですね♪



何年か前、枚数限定で

かわいいSuicaペンギンの

オリジナルSuicaが出てたことあったけど・・・

(アレは、かわいかったなあ
返信する
ペンギンSuica (しょーじ)
2005-09-04 14:10:40
限定ものが何回か出てるんですけど、

いっちばん初めのやつがいちばんかわいかったなあ。

Suica発売記念のやつです。

モノレールとかりんかい線の記念カードはわざわざ

買いに行ったのに、もう売り切れでした!!(泣)
返信する
品切れ・・・ (悲喜こもごも)
2005-09-07 07:02:56
先日、東京駅でペンギングッズを探したのですが・・・

パンとアメばかりで品薄でした。

残念!
返信する
携帯ストラップ (>悲喜こもごもさんへ@しもまゆ)
2005-09-07 08:26:47
Suicaペンギンの携帯ストラップは、

新宿南口改札内、

小田急連絡改札近くの小さなKioskには、

まだいっぱいあったような気がします。。。

(昨日見かけました☆)
返信する

コメントを投稿