しもまゆの写真日記

おいしいものを食べるのが、一番幸せ。日常的に感動したもの綴ったブログ。

保冷剤でひんやり!マスク用 速乾パッド@株式会社 小林縫製工業「P-PAD Air」

2020-05-29 13:50:00 | 花粉症 コロナ 健康 美容 病院ネタ
暦の上では、夏至を過ぎ、
夏のような暑さです💦

マスクつけてると、
ホントに暑いですよね〜。。

「ひんやり素材のマスクっていいかも。。」
・・・と思っていた折、
夏用マスクの快適グッズをGETしました!



それがこのP-PAD_Airです。

何度も洗えるマスク
ピーチテックオフィス専用の速乾パッド。



保冷剤が2個入っています。



早速、P-PAD_Airを開封してみました。



表面は、こんな感じ。



裏返すと、こんなふうに
立体的な構造になっています。



凍らせた保冷剤を、
1個セットしてみました。



これをマスクの内側にセットします。

しかしながら、保冷剤1個だと
せっかく立体構造になっている
パッドがつぶれて、平たくなります。

これでと、呼吸しづらい。。



保冷剤は2個付いてたわけだし、
これは、2個使うのが正解かも?!



そこで2回目は保冷剤を
2個セットしてみました。



保冷剤を2個セットした
マスクをつけたところ。

ほっぺたのあたりまで、ひんやり

マスクと口の間にも、
空間ができて、呼吸しやすい◎

保冷剤は、1時間ちょっとで
溶けてしまいますが。。

炎天下の中、移動する時は、
かなり快適なので、オススメです

【関連記事】



【商品情報】




【しもまゆの無料コンテンツ】

月間10万PV超ブログ作成の秘訣7ステップ

【しもまゆの裏メルマガ】ブログ×SNSのコツ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿