しもまゆの写真日記

おいしいものを食べるのが、一番幸せ。日常的に感動したもの綴ったブログ。

洗って使えるマスク@小林縫製工業「ピーチテック オフィス」

2020-04-19 13:28:00 | 花粉症 コロナ 健康 美容 病院ネタ
自宅にある使い捨てマスクが
だんだんなくなってきました。

でも、なかなか
マスクは入手できないのが現状。




ネットで購入しました。




生産できる数が限られているので、
最初は、在庫切れでした。

3/26に入荷すると知り、
当日、早速購入しました!

その日の夜にはもう、
品切れになっていました。




早速、使ってみることにしました。

下着メーカーが作っている
マスクだけあって、
とても肌触りがいい素材です。





顔に当たる裏面は、こんな感じ。




ヒモの長さが、調節できます。





マスクを着けてみました。

立体的な形なので、
付けていて、呼吸しやすいです◎




夜、手洗いして
部屋干しすれば・・・

朝にはもう乾いています。

何度も、繰り返し
洗って使えるマスクです◎


【商品情報】








【しもまゆの無料コンテンツ】


月間10万PV超ブログ作成の秘訣7ステップ


【しもまゆの裏メルマガ】ブログ×SNSのコツ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿