しもまゆの写真日記

おいしいものを食べるのが、一番幸せ。日常的に感動したもの綴ったブログ。

石窯で焼いたハンバーグ@いしがまや ハンバーグ

2020-11-22 16:26:00 | おいしいものは幸せ
 

肉が食べたい!って気分の時。。

 


 
グッと心惹かれる看板が。。
 
400度の石窯で焼き上げるハンバーグ?!
 
コレは、美味しそう!
 
 


 
迷わず、行っちゃいました(笑)
 
 


 
「肉のプロが選ぶ 品質が良いと思う
ハンバーグ屋 No.1」ですって?!
 
期待できそうです
 
 


 
まずは、スープから。
 
大好きなトマト味🍅
 
 


 
サラダのドレッシングも
さっぱりしてて、美味しかったです♪
 
 


 
ハンバーグ、キター!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
焼きアボカドを
トッピングしてみました。
 


 
お箸で、ホロっと切れる柔らかさ。
 
手前のソースにつけて、いただきます。
 
んま〜


 
この石窯で、焼いてるんですね。
 
焼き野菜も、美味しかったです
 
 


 
ドリンクは、りんごジュースにしました。
 
大満足
 
また食べに行きたいなぁ〜(笑)
 
 


 
 
 
【店舗情報】
 
 
 
 
【しもまゆの無料コンテンツ】

月間10万PV超ブログ作成の秘訣7ステップ

【しもまゆの裏メルマガ】ブログ×SNSのコツ


 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿