しもまゆの写真日記

おいしいものを食べるのが、一番幸せ。日常的に感動したもの綴ったブログ。

カフェみたいなコワーキングスペース「BUSO AGORA」@町田

2019-07-22 23:16:22 | 都市 風景 街の中で
8月に町田にオープンする
コワーキングスペースの
見学に行ってきました!



オシャレなインテリアの
カフェみたいなスペースです。



ソファー席もあります。

窓際の席のクッションの裏には、
電源もありました。



もともと飲食関係の仕事をしている会社が
新しく作ったコワーキングスペースです。



運営会社のスタッフのみなさんは、
この部屋で、仕事をしています。



ブース席も、ガラス張り。

下の方は、すりガラスになっている
ガラスのパーテーションです。

フリーだと、一人で
仕事をする人が、多いです。

「共同作業するスペース」という
コンセプトだそうです。



窓際のブース席は、
人気があるみたいです^ ^



オープンスペースでは、
打ち合わせもできます。

スカイプもOKだそうです。



人に聞かれたくない話は、
電話用の個室でできます。



ハシゴの上には、なんと
仮眠用のスペースが?!



フリードリンク用の冷蔵庫



ドリンク用のカウンターには、
バリスタ仕様の器材もあります。



紅茶も日本茶も、
ティーバッグじゃない?!

こだわりのある茶葉です。



なんと、茶釜まで?!



茶釜のお湯で、お茶を入れます。



茶釜が置いてある
コワーキングスペースなんて初めて!



急須でお茶を入れて、
テーブルで、ホッと一息。。



バータイムには、
1杯100円で、ビールも?!



こちらは、おやつを置くスペース。

みんなで、おすそ分けして、
共有できるようになってます。



想像を、はるかに超えた
素敵なスペースでした

オープンしたら、
また利用したいと思います^_^


【しもまゆの無料コンテンツ】

月間10万PV超ブログ作成の秘訣7ステップ

【しもまゆの裏メルマガ】ブログ×SNSのコツ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿