四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

和渦製麺(蒲田)

2024-01-13 14:19:21 | ラーメン




2種合盛醤油特製つけ麺(1250円)

4種類の麺から2種選べると思ったらすでに4番は確定、なので3番にしました。

大きいお皿に麺とかが乗ってます。
チャーシュー、穂先メンマ、レモン。

3番→平打ち麺、4番→ひもかわ麺。

つけ汁に味玉、ネギ、つみれ、チャーシュー。
つけ汁は醤油で少しとろみがある感じ。

ひもかわ麺は幅広でツルツルでのど越しもいい




平打ち麺は少し縮れ、モチモチした感じでおいしい。




レモンを少し絞ったり、卓上にある塩を少しかけてもおいしい。

つみれは大きめでふわふわでおいしい。

チャーシューはやわらかめで燻製なのかなあ香ばしい感じ。

味玉は黄身が濃くてとろ~りでおいしい。

スープ割りをして完食。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

2024/1/10  3













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌らーめん いと井(東京ラーメン横丁... | トップ | JR貨物コンテナ弁当(淡路屋) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事