四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

ニボシマニア(蒲田)

2023-09-03 23:09:40 | ラーメン





キンキの鮮魚合せ煮干蕎麦(1000円)、冷やし紅ズワイ蟹煮干そば(1200円)、紅ズワイ蟹ミソバターの和え玉(450円)

キンキの鮮魚。




レアチャーシュー、ネギ。
スープはあっさりしているけどしっかりと出汁がきいていてついつい飲んでしまう。
苦味とかもエグみもなくておいしい。

麺は細麺ストレートで歯切れがいい。

レアチャーシューは火が通らないうちな食べても、通ってから食べてもおいしい。


冷やし紅ズワイ。




スープはもうカニカニでうまい
スープしっかりと冷えている。
麺は細麺ストレートでスープもからんで美味しい。

和え玉。




こっちもカニ。
よくかき混ぜるとバターの香りがたつ。
カニとバターが混ざり合っておいしい。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

さすが休みの日の並びはすごかった、10時すぎで20人目で開店する頃にはさらに20人近く増えていた。

2023/9/3  79








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BABAKE (長崎街道かもめ市場店) | トップ | ニボシマニア(蒲田) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事