四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

濃厚鶏そば 麺屋 武一( 秋葉原 )

2013-09-24 22:54:33 | 食・レシピ

濃厚鶏そば麺屋武一(秋葉原)

鶏まぜそば(750円、並 )

並か中かを選べたが2食目なので並。

鶏チャーシュー、穂先メンマ、ネギ。

よく混ぜてから食べる。

麺は中太麺ちぢれ。 モチモチ感があってタレもよく絡んでおいしい、少しインパクトが足りない感じが…あっさり過ぎかなあ。 卓上に魚粉があるので少しかけてみると、こくが出ておいしくなった。

鶏チャーシューはうまい、柔らかくてモッチリしていて。

カウンター席で厨房のやり取りが丸見えだったんだけど…まぜそばで使う麺でなく他の麺を茹でていて、茹で上がった時にまぜそばじゃないってわかって、再度まぜそば用の麺を茹でることになり待たされた…… 一応麺を間違えてしまってと言ってはくれたが…下手するとまぜそば用の麺でないやつを食べる可能性があったと!!

待たせたお詫びなのか味玉が付いてきた。 注文はノーマルだったから。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台牛タン塩ラーメン KIZ... | トップ | 火事発生中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事