四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

らーめん七彩飯店(八重洲地下街)

2023-03-08 22:52:46 | ラーメン


喜多方ラーメン(970円)、半春チャーハン(480円)

第3弾チャーハンが出たので、フルはきついので半チャーハンで。

チャーシュー、メンマ、ネギ。

スープはあっさりしているけどだしがきいていておいしいけどアツアツすぎて飲めない(猫舌なので)
麺は平打ちの縮れでモチモチでおいしい。

春チャーハンは桜えび、そら豆。
ベースは玉子チャーハン。





ちょっと桜えびが焦げていたので少し苦味があったけど、フルで食べたいおいしさ。
しっとり感のチャーハンだけどベタつくこともなくておいしい。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

2023/3/8  23







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華蕎麦時雨(伊勢佐木長者町) | トップ | 中央線、京葉線、武蔵野線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事