四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

中華そば専門店 新福菜館(秋葉原)

2018-02-24 21:04:46 | ラーメン


中華そば(小)+焼き飯(並)(950円)

先に焼き飯が配膳。
きれいな山に形成されている。
色は黒~、ネギ、卵、チャーシューが入っている。
中華そばがくるまでしばし待つ。



中華そば、配膳。
モヤシ、ネギ、チャーシュー。



スープは黒いけど、あっさりしていてコクもあってうまい、富山ブラックのように黒胡椒は使っていない。
ネギたっぷりでうまい。
麺は中太麺のストレートでツルツルで喉ごしがよくて固さもちょうどいい。

焼き飯のほうも黒いがしょっぱいとか辛いとかはなく、ほどよいパラパラ感でうまい、ちょっと油が多かったかなあ。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。


2018/2/24 21



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立川マシマシ五号店(神保町) | トップ | つけめんTETSU(赤羽) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事