四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

つけ麺はま紅葉(日ノ出町)

2023-06-14 20:54:03 | ラーメン


特製つけ麺(細麺、中盛り、1320円)



チャーシューは炙り、味玉、海苔、メンマ。
つけ汁にネギ、なると、角切りチャーシュー、水餃子。
つけ汁は濃厚だけど甘みがあって最後までおいしくいただけます。この甘みがいい。
細麺はきれいに揃えられています。
細麺でもしっかりとコシがあって、歯ごたえがよくてツルツルでのどごしも良くて、そのままでもおいしいくらい。
炙りチャーシュー炙ってすぐで湯気が立って香ばしくて、やわらかくて脂身がほどよくあって美味しい。
メンマは、コリコリでおいしい。
水餃子もおいしい。

味玉はとろーりで黄身にもしっかり味がしみていておいしい。
スープ割りを頼んで、天かすを少し入れて飲み干して完食。
おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。

自分の休みとお店の定休日と重なったりしていてなかなか行けず、久しぶりでした。
いつもお声かけありがとうございます。

2023/6/14 52








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん七彩飯店(八重洲地下街) | トップ | 富良野とみ川(東京ラーメンストーリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事