四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

鮮魚らーめん 五ノ神水産 ( 神田 )

2014-01-25 20:27:19 | 食・レシピ

鮮魚らーめん五ノ神水産(神田)

かけらーめん雲丹絞り ( 900円)、ライス (100円)

焼き鮭絞り、銀だら絞りを食べたので雲丹絞りとライスをつけて。

あおさ、ネギ、しかのっていないシンプル。 箸で麺を持ち上げるとウニの香りが広がる、スープ飲むと口中ウニ、ウニ~

濃厚なスープが麺に絡んでくる、麺の固さもちょうどいい。

麺を食べ終わったので、どんぶりにご飯投入しょうとしたが、ご飯があまり熱くない感じがしたので(麺を食べていたので冷めてしまったせいも)、スープをレンゲですくってご飯の方にかけながら食べました。

ご飯自体が…もう少し固めがいいかなあ。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

8

Dsc_0032

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺とあぶら 神田支店給油所... | トップ | トリック劇場版  ラストス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事