四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

舎鈴(赤羽エキュート)

2018-07-29 21:09:32 | ラーメン


味玉つけめん(大盛り、930円)

麺の表示が変わっていた、小盛り、並盛り、大盛り、特盛り。
小盛り、特盛りができていた。

小盛りが前の並盛り、並盛りが中盛りぐらいになるのかなあ。

つけ汁になると、ネギ。

麺の方にメンマ、チャーシュー、海苔、味玉。

つけ汁は熱いので気を付けてくださいと提供されるが、そんなに熱くないので、食べ進めると冷えてしまう。

久しぶりだからかなあ、つけ汁の味が薄い感じがする。

麺は太麺、モチモチした弾力感が弱い感じ、ツルツルだけど。

チャーシューが硬い。

味玉はとろーりでまずまず。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

2018/7/29 74



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺バカ息子(京急蒲田) | トップ | らぁめん 生姜は文化(巣鴨) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事