四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

白楽栗山製麺(川崎ラゾーナ)

2022-04-01 23:21:07 | ラーメン


特製つけ麺(1180円)

ラゾーナのフードコートの入れ替りで入ったのはお店。
もう1軒は春木屋。

つけ汁は濃厚魚介豚骨。
麺は太麺ストリート。

つけ汁には、メンマ、海苔、なると。
麺の方に、チャーシュー、味玉。

つけ汁が濃厚で麺にからむ、ちょっと麺がボソボソって言う感じではないけど何か、んーって感じごする、ゆで時間かかりますと言われたけど、席に行って水を取りに行って戻ったらすぐに呼び出しが鳴った、作り置きされたやつ?
麺がおいしい感じがしなかった。

チャーシューは冷えていそうだったから早めにつけ汁に投入。
柔らかいところと少し固いところがあった。

味玉はとろーりではなく、少し固め。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

2022/4/1 21







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋なおと(蒲田) | トップ | 元祖油堂 油そば(川崎) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事