四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

麺や麦ゑ紋(西新宿)

2021-09-22 15:44:06 | ラーメン


味玉合盛りつけめん(1000円)、極平麺(150円)




つけ汁にネギ、海苔、味玉、チャーシュー。

麺が2種類、小麦ブラン麺、つる平麺。

小麦ブランの方はちょっと癖がある感じだけど、旨味があって喉ごしもいい。
つる平の方もツルツルで喉ごしがよくて、いい歯応えでおいしい。

小麦ブラン麺の方が好みかなあ。

つけ汁は醤油のサラサラ系。
見た目は濃い感じだけどまろやかでおいしい。

極平麺の方は表面ツルツルで喉ごしもよくて食感もいい。

チャーシューはちょっと濃いめの味付け、大きめのが1個、あとほぐれた物が入っていた。

味玉は味がしっかりとしていて、とろーりでおいしい。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

2021/9/22 64










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけ麺 まぜそば大やま(飯田橋) | トップ | 天下一品(秋葉原) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事