四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

麺バカ息子(蒲田)

2013-09-19 22:21:59 | 食・レシピ

麺バカ息子(蒲田)

魚介豚骨まぜそば ( 750円 )

大盛り無料になるサービス券持っていたが、太麺で大盛りだとヤバイかなあと思い使わないで食券を渡しました。

ネギ、玉ねぎ、チャーシューが麺の上にどっさりのかってます。

混ぜるのに麺が出てきたら!? あら、細麺ではないか… 大盛りにすればよかった。

細麺でもしっかりとコシがあってモチモチしていてうまい、麺にちゃんと魚介豚骨がからんでうまい。

チャーシューもうまいけどもう少しやわらかいといいかなあ。

盛り皿が少し小さいかなあ、混ぜるのに溢れないように気を付けて混ぜた。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

Dsc_0773

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷹の爪GO ~ 美しきエリエ... | トップ | 野郎ラーメン(川崎) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事