四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

風雲児(東京ラーメン横丁)

2023-07-29 18:53:10 | ラーメン


特製つけめん(大盛り、1250円)
つけ汁にメンマ、チャーシュー、海苔、ネギ、魚粉、味玉。
濃厚鶏白湯魚介で濃厚でどろーり。

麺は中太麺で程よい弾力感で麺自体もおいしい、つけ汁が濃厚なのでよくからむ。
メンマはコリコリでおいしいけど特製だからなのか、量が多い、どのくらい入ってるのかなあ。
チャーシューは短冊切りだけど味も良くてやわらかくておいしい。
味玉は、とろーりではなくやや固めだけど味はしみていておいしい。
スープ割りをして完食、レンゲがないから器から直飲み。
おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。

2023/7/29  68








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん七彩飯店(八重洲地下街) | トップ | えびそば一幻(八重洲地下街) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事