通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

元F1ドライバーの野田英樹さんの娘のJUJU選手の快挙!おめでとうさん🎶

2023-11-08 07:49:28 | モータースポーツ全般&サイクルも~
おはようさんです☀

今日は昨日より気温が低く北風吹いて、ちょっと秋ぽい感じの朝〜

それにしても、眠い昨日は何時もより早く寝たんだけどね


そして、ちょっと前に、元F1ドライバーの野田英樹氏の娘がフォーミュラに挑戦してるニュースを見かけて、

年がたつのが早〜て
F1ブームの時に、野田英樹選手は、確かラルースのF1チームのマシーンに乗っていたのを思い出す。

不運なドライバーだったよなぁ


画像お借りしてます😊
父ちゃんとJUJU選手


その娘さんの野田樹潤(JUJU)選手、17歳が、F2000フォーミュラトロフィーで、女性初の年間チャンピオンになったニュース、おめでとうさんです😊🎶

国際F3規格のレースで、さまざまなクラスで競い合う選手権、その最上位のクラススーパーフォーミュラクラスにエントリーしてて、全7大会の14戦で争うレースで、9勝上げて年間チャンピオンに輝くかぁ〜

この先、上手く行けば、その上のクラスで、F1にも手の届くかもね。

何しろスポンサーが居ないと難しいよね。



画像お借りしてます😊
表彰台






Juju(野田樹潤) F2000フォーミュラトロフィーで女性初のチャンピオン獲得…元F1ドライバー野田英樹の娘

Juju(野田樹潤) F2000フォーミュラトロフィーで女性初のチャンピオン獲得…元F1ドライバー野田英樹の娘

Jujuこと野田樹潤が、2023 Zinox Laser F2000 Italian Formula Trophyでタイトル獲得。国際F3規格のレースで女性として史上初のシリーズチャンピオンに輝いた。F2000 Italia...

共有させてもらってます😊

今後の活躍を期待する。

今日もお互い前向きコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、最善を尽くして参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイトです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿