通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

ついに来たかぁ…おはよう日本のお天気お姉さんの山神さんが代わってて…の巻

2021-03-29 18:19:48 | くまのアイテム
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

通りすがり〜の〜くま🐻の朝のお決まりの朝のNHKのおはよう日本でお天気担当していた
お天気お姉さんの山神明理さんが…

居なくて…新しいお天気お姉さんに代わってて…
やっぱしその時が来たかぁ…
2018年から山神さんだったから、そろそろ代わるかなぁ〜て思っていたから。

通りすがり〜の〜くま🐻の朝の和みの世界のお決まりのお天気担当していた山神さんだったからね!

まぁ〜まぁ〜お元気を朝から頂いていましたぁ〜

下の画像が、和みのお天気お姉さんの山神さん🎶


画像お借りしてます😔

調べたら、想像通りに、夕方のシブ5時でお天気を担当みたいです〜

気合いを入れて帰投すれば見れるかぁ〜(笑)

それにしても、今日の1日の暑さが初夏の暑さにへとへと…

気温が27度もあったよ…集中力が途切れる…


こんな感じだよ…

やっぱしこの時期に、このイカれた気温で、ふっとこの夏は去年よりも気温が上がるんじゃないのかと心配してしまう。


通りすがり〜の〜くま🐻の毎日お世話になっていた、お天気お姉さんが代わってて…あぁ〜て感じの1日でした😔〜

お疲れさまでした😔〜










最新の画像もっと見る

コメントを投稿