通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

ドイツ空軍とイスラエル空軍の共同訓練が行われたのかぁ〜

2021-10-27 07:41:03 | ミリタリー関係~お話
おはようさんです☁

今日もひんやりひんやりしとる〜
そしてお天気も太平洋を低気圧が通過するみたいだから1日ぐずった天気かぁ。

昨日はあっという間に青空だったから変化に飛んだ1日だったよね!





画像お借りしてます😔
特別塗装機、垂直尾翼にダビデの星が描かれてて、胴体にはドイツ国旗が描かれてる。

ドイツ空軍のタイフーン戦闘機がイスラエルで、イスラエル空軍と共同訓練を行ったニュースを見かけて〜

興味深いよなぁ〜先の世界大戦ではユダヤ人の迫害をしていた関係だったけど、今日では共同訓練を行うところまで、関係が改善されてる。


これが大人の振る舞いなんだろうね!
だけどパレスチナでのイスラエルの振る舞いは良くない。

成熟してる国はひと味違う。


ちょっと気になる通りすがり〜の〜くま🐻のニュースでした😔


今日もごちゃごちゃだけど、お互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜だね!(^o^)/⭐ファイト🎶




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imagawa)
2021-10-27 19:13:28
こんばんは。お疲れ様。
今日は凄く疲れました!
ブログをやってる方々は、仕事終わってからもいろんな記事を書いている、
凄いバイタリティーだなと思います!
今日ははやく休みます。
返信する
Unknown (shimatyi)
2021-10-27 19:29:15
今川館さん、お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆
コメントありがとうさんです😔

仕事終わってからのブログは、オイラは日記だからバイタリティーなど無い…

その時に気になった事やらその時の愚痴やら…書き留めてるだけ…です😉(笑)

あとは書きたい人が思い思いの気持ちで表現してる世界だから。
そこで集いの場にもなってるし、人それぞれの考えで行ってるのがブログだから捉え方やら感じ方も人それぞれ違う。



今日もお疲れさまでした😔
返信する

コメントを投稿