通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

ジェットスーツかぁ〜アニメの世界と言うか、アイアンマンの世界

2021-05-11 20:34:03 | 気になる乗り物&機械 お話

お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

(´∀`*)ウフフ〜色々と起きる〜。

まぁ〜それも流れだなぁ


気持ちを切り替えて、参りましょう〜だなぁ!
気持ちだけでもね!

国立の美術館やら科学博物館の5つの施設の再開が…休館かぁ…人の抑制されてる世界だから、個人的には良いのかなぁ〜って思っちゃうけれど…

こんなご時世だから、ちょっと現実を忘れて良い物を見て、英気に繋がる文化なんだけれど…残念だね。


画像お借りしてます😔



それと昨日の夜に、ニュースで見てて、イギリスの企業が開発してる、ジェットスーツ!

人がその空飛ぶ装備を背負って(燃料)、両手には2つのジェットエンジンで浮き上がる〜

その装備を付けた、英国海兵隊の兵士さんが軍艦から軍艦に移動のテストしたみたいだぁ〜ね!

映像見ると、簡単に移動してるから、移動手段としては良いのかもしれないけれど、

軍事作戦には、使えないのかもね…移動限定だよ〜ね!

去年の末に、山岳救助で実演をしていたのを見たのが初めてだもんね!

共有させてもらってます😔




共有させてもらってます😔

下の記事でジェットスーツの値段と訓練金額を知って〜結構高いんだぁ〜ね!
ジェットスーツの値段が約5000万円で訓練費用が約90万円みたい😊
共有させてもらってます😔

面白い事を考えるよね!

理想は、機動戦士ガンダムのパイロットが白兵戦で使用する、背負うタイプのランドセルタイプで両サイドに伸びるステーの端にジェットエンジンが付いてて、両手が使えるような物が理想的だよね!

片手で操縦桿を装備出来るのが実用的だよなぁ〜だけど背中の燃料量で飛ぶ時間も距離も長距離は難しいよね。

アニメの世界だなぁ〜(´∀`*)ウフフでした😔〜
アイアンマンだなぁ🎶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿