通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

ふっと頭を過ぎって〜またまた偶然の〜巻→ニュータイプ編(笑)

2020-05-08 18:59:58 | くまの妄想炸裂

お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

只今帰投しましたぁ〜


2日間のお仕事だったけど…やっぱし疲れる…
みんなバラバラだし…上はお門違いのアホな事を、また言い出して→やっぱし底抜けのお馬鹿さまだから…

いい加減自分自身を客観的に、見てみなさい、何もかも正しく解釈も継続的な指導も何もかも出来て無いでしょ〜

手始めにマニアルを作りなさいと言いたくなるよ…面倒くさい事は、全部現場任せ…呆れる程お粗末な上→能力無いんだけど、お馬鹿さま1号が引き上げたとんでもない人事で…ね。

またまた愚痴でしまったよ






今期のアニメのリスナーの画像お借りします。


こんな感じ〜

帰りに一番近い、どうしょうもないスーパーに、🍫チョコレートと🍨アイスクリームがこの地域で、一番お買得のスーパーに、行っていきなり、通りすがり〜の〜くま🐻の名前を呼ぶ人がいるとふり返ると、

昨日、コンビニの駐車場で声をかけてくれた、前に良く行ってた、スナックのママさんに、また会いそうかなぁ〜って頭を過ぎって

20分後に、声を掛けられたから、超びっくり!

またまた、手造りマスクを頂いて、ありがとうございますと、お礼を伝えて、スーパーでも、ママさんから昨日頂いた手作りマスクをしてて良かったぁ〜

我ながら、良かったぁ〜と、凄い〜タイミング的には、良かったぁ〜頂いたマスクをしてて〜ね!

頂いた手作りマスク、耳にかかる部分の紐を、ストッキングを紐状にしてるから、耳が痛くならないから、作りが凝っていて感心しました。

中々マスクが手に入らない状況下で、ありがたい手作りマスクをまたまた頂いて、ありがとうさんです😔


頭を、過ぎって偶然なんだけど〜ニュータイプかぁ〜ってね(笑)

少し笑いながらのひとときでした。


悪い事、良い事も人生いろいろだよね〜

通りすがり〜の〜くま🐻に接してくれてる方々に、感謝とありがとうさんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿