通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

ニューヨーク市の医療従事者や食料品販売関係者や公共交通機関の方々への感謝のアクロバット飛行を〜の巻

2020-05-02 21:04:06 | ミリタリー関係~お話

お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

暑い暑い1日だったよ…ね…(^_^;)ゝ★
この暑さに、ついて行けない…


黄昏時からお昼寝しちゃって…爆睡しちゃったぁ→疲れが、溜まって…ね。


昨日のニュースなんだけど、

通りすがり〜の〜くま🐻の好きな航空機の話で、
アメリカのニューヨークの上空で、
新型コロナウイルス感染拡大で奮闘してる医療従事者や食料品を販売に従事者や公共交通機関の従事者してる方々に、感謝の気持ちを伝えようと、

ありがとうとの感謝の気持ちを伝える為に、アメリカ海軍のアクロバット飛行隊「ブルーエンジェル」とアメリカ空軍のアクロバット飛行隊「サンダーバーズ」の両飛行隊が共同で、ニューヨーク市の上空で、

アクロバット飛行隊を行ったとのニュースをネットと、テレビのニュースでも取り上げられて、それを観ていた医療従事者が感激してる映像も印象的だったよね!



マンハッタン島の上空の写真で、手前の白い機体がアメリカ空軍のアクロバット飛行隊の「サンダーバーズ」
奥のブルーの機体が、アメリカ海軍アクロバット飛行隊の「ブルーエンジェル」














アメリカの体表する海軍と空軍のアクロバット飛行隊が共同で、飛行展示は中々無いし→多分無いと思う。

力を合わせて、乗り越えて行こうとのメッセージにも、なるよね!


通りすがり〜の〜くま🐻もこの映像を観た時に、感動を覚えたしね!


各国や日本の医療現場で奮闘してる医療従事者や社会や生活インフラを支えてる、方々のがんばりに、感謝感謝です。

ありがとう〜の気持ちでね!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿