通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

デロリアンの全体のデザイン公開かぁ〜こんな感じの巻き込む

2022-06-01 07:45:41 | カーデザイン【自動車関係あり~】
おはようさんです☀

今日の朝の陽射しは強く、緑地帯の木々の下には溢れ日がふっと、初夏を彷彿させるかなぁ〜て!

心地よい風が吹いてて良い塩梅〜

昨日は、変則的な流れで久々、グロッキーだったよ!今日は回復〜😊🎶


そして前に取り上げていた、EVデロリアンの全体のデザインが公開されていたぁ〜

画像お借りしてます😞
こんな感じで、ちょっとありきたりなデザインに超残念…と思う、通りすがり〜の〜くま🐻。

「アルファー5」て言うみたい
強力なモーターを搭載してて最高速が時速250キロも出て、1回の充電での走行距離が483キロ走るのかなぁ〜

まぁ〜こんな感じなのかぁ


画像お借りしてます😞
リアの方は、こんな感じです


デロリアンの次世代EV、姿を現す…最高速250km/hの『アルファ5』 | レスポンス(Response.jp)

デロリアンの次世代EV、姿を現す…最高速250km/hの『アルファ5』 | レスポンス(Response.jp)

デロリアンモーターカンパニー(DeLorean Motor Company)は5月30日、次世代EVの『アルファ5』の写真を公開した。

レスポンス(Response.jp)

共有させてもらってます😞

今日は多分思い切り暑くなりそうなので、
こまめに水分補給をして熱中症にならないように気を付けて、
引き続きお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、最善を尽して参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶




最新の画像もっと見る

コメントを投稿