通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

航空自衛隊の小松基地の第306飛行隊のF−15Jイーグルのトップガン・マーベリックカラー

2022-09-05 20:30:00 | ミリタリー関係~お話
お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊

いやぁ〜今日も色々と色んな事でお疲れた…
全集中でやって行かないとアカンからね。

あいも変わらず、管理職はオママゴトをしとるお粗末さん(笑)。




今日も結構、暑かったなぁ…
変な台風🌀の影響で、被害が出ない事を祈る。

今年は異常気象で世界各地で色んな事が起きてて…今後、世界的に食料危機に陥るんじゃないのとちょっと心配になる、何しろ日本の食料自給率の低さと、日本の記録的な円安に…

ちょっと前から日本の没落が頭に過ぎる今日…
ヤバいヤバいと思う。


そして、通りすがり〜の〜くま🐻の大好きな航空自衛隊のお話〜

航空自衛隊小松基地の第306飛行隊のF−15Jイーグル戦闘機が映画の「トップガン・マーベリック」とのコラボレーションで、

トム・クルーズが映画で乗ったF/A−18E/Fスーパーホーネットのカラーリングを、
小松基地の第306飛行隊のF−15Jイーグルにカラーリングされたみたい〜

ちょっとびっくりしたよ〜(笑)😊🎶

ネットで、たまたま見かけて〜ふう〜んてね!



画像お借りしてます😞
航空自衛隊のTwitterより〜


画像お借りしてます😞



画像お借りしてます😞
  
  画像お借りしてます😞

こちらは、映画「トップガン・マーベリック」
のアメリカ海軍のF/A−18E/Fスーパーホーネット

こんなカラーリングです、カッコ良く無いけど〜ね!

あくまでも個人的な意見!

こういった方がアメリカ的なんだけど〜
昔のF−14Dトムキャットのバウィティハンダーズのカラーリングの方がカッコ良いよ〜😊🎶


画像お借りしてます😞
このトリコロールカラーがやっぱしアメリカて感じ〜

アメリカ海軍だと、やっぱしドクロマークのジョリーロジャースのカラーリングが有名だもんね!

画像お借りしてます😞
こちらが、ドクロマークの有名なジョリーロジャースで、超時空要塞マクロスでは、ロイ・フォッカーの愛機のバルキリーに描かれていた。

ちょっと思い切り脱線君でしたぁ(笑)

今日も通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録を読んで頂いてありがとうさんです😊🎶

お疲れさまでしたぁ😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿