通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

月に1回くるセブンのコロッケが2個で¥100円の3日間がぁ〜

2022-04-01 20:06:29 | くまの大好きな物(食べ物編~🎵)
お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆

やっとこさぁ〜今週の通りすがり〜の〜くま🐻のお仕事、終わる〜

毎日毎日、一斗缶祭りが続いてて…結構ヘトヘト君。

月に一度のセブンのコロッケが通常1個¥88円が3日間で、2個で¥100円とお得!


セブンのコロッケは意外に味付けがシッカリしてて、通りすがり〜の〜くま🐻的には、ソースかけなくても美味しく頂ける、お財布に優しいコロッケ(笑)

セブンの店員の姐さんも、一日中フライヤーの前で揚げてて、家で揚げ物をする気持ちになれないと笑いながら話しかけて〜(笑)

今回もコロッケ買って帰って来て〜半分は冷凍保存!

今日の夜ご飯は、コロッケとプラスαだなぁ〜


画像お借りしてます😞

映画、「シン・ウルトラマン」主人公を演じるは、斎藤工氏かぁ〜良い塩梅何じゃないのかなぁ〜
庵野秀明氏制作かぁ〜監督は確かガメラの監督忘れた…(笑)

観に行くか不明だなぁ〜

それにしても疲れたぁ〜

これから寒いけど、洗濯物を干して、お風呂沸かして入ってご飯だぁ〜😉


明日は3ヶ月ぶりに、行き付けのお店へ支援とストレス発散を〜だね!

今日も通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録を読んで頂いてありがとうさんです😊🎶

お疲れさまでしたぁ〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿