通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

いやぁ…この寒暖の差に鼻水ずるずると朝からの新製品の色も想定した通りに〜の巻

2021-01-28 19:21:58 | 空模様~
うわぁ〜
底冷えの寒い寒い、そしてボタ雪混じりの冷たい雨が降る1日でしたぁ…

お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

いやぁ…急激に気温が下がって、鼻水ず〜るず〜るだもん…仕事中に流石に鼻炎カプセル飲んだよ、寒暖の差はキツイ…

午後のボタ雪の鉛色の世界。



そして朝イチの新製品の昨日の夕方に悪戦苦闘した背面に回るピンク色と言うか、朱赤ぽい変な色が、
通りすがり〜の〜くま🐻の頭の中で、想定した通りに、濃い方に振れていたから、良かったぁ〜

色を薄めるメジウムを投入して、2回目で良い塩梅になったので、担当に営業に画像データを送って確認してもらい事なくゴーサインが出て〜スンナリ進めたから良かったよ!

昨日の夕方に悪戦苦闘した色が下の画像。

包装した時にこの色が背面に来る。

フィルムを通した色を再現するのが結構面倒な作業。

その後の色も一発で想定した通りに、進めたから本当に良かったよ〜

お馬鹿さま2号は、今日は口を挟んで来なくて良かった。

まぁ〜何を、入れたらこうなるって言う所が、思い浮かばないから口出せないよね!(笑)


本当に、今日はその2つの新製品の立ち会いで疲れ果てていたよ〜

午後は流してお仕事だったぁ〜集中が切れていたからね。うふふ。


そしてお仕事終えて、帰投時にドラッグストアーによって、リセッシュの除菌の詰替えと、即効で効くお腹薬を、合わせて購入して、

Sスーパーへ、1週間分の食材を鍋を作る材料を〜

お目当ての「野菜コロッケ」の袋売りが無かったのが残念→お惣菜の中では1番美味しい。

今日は、明日の鍋の下準備を、大根の下処理をこれから、して明日はお鍋だよ〜寒い日はやっぱし鍋が1番だね!


今日は、買って来た焼き鳥と、餃子だ夜ご飯するよ〜

今日もお疲れさまでしたぁ😔




最新の画像もっと見る

コメントを投稿