通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

NEXCO中日本さんのゆるキャラ「作業車キャラ」に和まされましたぁ〜の巻

2023-12-07 21:24:09 | カーデザイン【自動車関係あり~】
お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😔

いやぁ〜今日も色々と色んな事で疲れたぁ…
この陽気も…ダレるよね😔。


帰投時に、ディスカウントスーパーに、ちょっと食材と焼酎を〜お買い物して

洗濯物を回して先程干し終えて〜ぼ〜っとして


画像お借りしてます😊
「作業車キャラ」


そして気になるのが「トールねぇさん」、「スプリンクラーおばさん」、NEXCO中日本さんの「作業車キャラ」が子どもだけではなく、大人でもハマる〜確かに、作業車キャラは、良く考えたよ〜ね!と、通りすがり〜の〜くま🐻のツボを刺激される、ゆるキャラ作業車〜に(´∀`*)ウフフ⭐⭐⭐

誰がこのアイデアを、考えたのか興味津々だよ〜ね!

採用したNEXCOさんの理解度も凄い、頭が柔らかいんだろうねと、思ってしまう😊🎶


画像お借りしてます😊
「トールねぇさん」(笑)🎶

画像お借りしてます😊
「スプリンクラーおばさん」(笑)🎶

画像お借りしてます😊
「Drロードタイガー」(笑)🎶

画像お借りしてます😊
「ミスターブリッジ」(笑)🎶

画像お借りしてます😊
「パトさん」愛嬌ある名前をつけてるよね(笑)😊🎶

疲れてるこころをNEXCO中日本さんの「作業車キャラ」に和まされましたぁ〜(´∀`*)ウフフ⭐⭐⭐







「トールねぇさん」「スプリンクラーおばさん」! NEXCO中日本の「作業車キャラ」が大人でもハマる

「トールねぇさん」「スプリンクラーおばさん」! NEXCO中日本の「作業車キャラ」が大人でもハマる

パトカーや救急車、消防車などといった働くクルマは子どもたちから非常人気が高い。そんな働くクルマを数多く取り揃えるのが高速道路を維持するNEXCO中日本だ。そしてこのNE...

WEB CARTOP

共有させてもらってます😊🎶

今日も通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録を読んで頂いてありがとうさんです😔

お疲れさまでしたぁ😔


最新の画像もっと見る

コメントを投稿